人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋仲」「月9」ドラマの動画

「恋仲」はフジテレビのいわゆる「月9」ドラマの動画です。
この放送局では月曜日の21時には、若者向けに連続ドラマが放映されてきており、そのドラマは局の看板番組となってきました。
恋仲動画
さて彼氏とラインとしているとき、ふとしたことでケンカになることはありませんか?どうでも良いことなら返信が遅くても気になりませんが、必要な用件でラインをしているとき、ずっと続けていたのに突然返信が来なくなると少し腹が立つことがあります。
夜も遅い時間だと余計です。
イライラしてきている私に気付かず、時間がたった後に平気で連絡してくる彼氏に対して少しきつい言葉で返事をしてしまうことでちょっとした口論となり、後になって後悔してしまうんですよね。
そういう時に、文字だけでは感情は伝わらないんだと感じます。
なので、他愛もないことはラインでやり取りしていますが、早く事を進めたいときや決めたいときはケンカにならないように電話でやり取りするようにしています。
そうすることで小さなことで腹を立てることもなくなりました。
電話とライン、両方を上手に使い分けるように心がけています。


by ngvx296 | 2018-05-16 15:10

紗蓮のストレス発散ブログ


by ngvx296