人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山ナポリは想像をはるかに超える、抜群に美味しいピザ

自分自身での夢を持とうとしたり、目標を設定しようとしたりしても、何がしたいかわからない人が最近増えています。
夢や目標を無理に探して持とうとしても、気分が乗ることはありません。
今の時代は今までにないほど選択肢にあふれていて、どの方向にいけば、心から人生の楽しさや喜びを感じていけるのかなど選択に迷ってしまいます。
そこで、将来に繋がっていくか現段階ではわからないけれど、やってみたいから挑戦してみるという選択肢は持っておいた方がいいです。
スティーブ・ジョブズが大学を中退して書道を始めたのは、美しい文字を生み出すためではありません。
しかし、書道に惚れてはじめた先に待っていたのが、MACの美しい文字だっ たのです。
人生に芸術性をもたらしたのは、やってみたいと思う純粋な気持ちなのです。
心理学では内的動機づけと言いますが、好きこそものの上手なれということわざのように、挑戦してみたいという気持ちを大事にいたいものです。
それはさておき母がピザだったら「森山ナポリ」がいいんじゃないって言ってるんです。
森山ナポリ
そんなとこには2度と頼みませんし、間違いなく評判を落としていくでしょうから、長く営業するのはやっぱり無理があるはずです。
でもでも、森山ナポリは違いますよ。
想像をはるかに超える、抜群に美味しいピザなんです!!
by ngvx296 | 2018-05-03 15:33

紗蓮のストレス発散ブログ


by ngvx296